忍者ブログ

[89]  [88]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
10378年4月
たまには休養しましょう。皆思い思いに過ごしたらいいですよ!
(本音・戦勝点稼ぎ飽きてきた)



1038年5月
休養終わりー、で、花乱さんところから娘ちゃんが来訪。





またしてもひねりなく乱花(らんか)、髪の色が緑だから某超時空シンデレラさんが連想されてですね……だから、多分この子は歌がうまいです。拳法家になったので、殴って蹴って歌えるバイオレンスアイドルになると思います!
(何だかこの子のカラーリングどこかで見た覚えが……)
趣味の押し花は父神さまのところで覚えたのではないでしょうか。
素質は満風超えましたー。



訓練は同じ拳法家の光野にお任せいたしまして、刑花は二度目の交神へ。

次のお相手は日光天トキさま。
刑花ちゃんのお相手は面倒見よさそうな方揃いですね。



なんだかボーイッシュそうな子ですよ。



1038年6月
光野1歳6ヶ月なのに健康度下がってきている……。
乱花ちゃんの訓練は母親の刑花。
あとの三人は鎮魂墓あたりで少しでも奉納点を稼いでもらいます。
光野ちゃんには漢方薬をそっと……。






1038年7月
トキさまのところから娘ちゃん来ましたよー。





トキカ、薙刀士です。
脚が長い=身長高い、ということでトキカちゃんはすらっとスレンダーな子なのでしょうね! 間違いなくお胸もスレンダー!
訓練は徐々に健康度が下がってきている光野。

あ、聖が成長終了。最終ステータス。

 

さて、刑花三度目の交神は雷王獅子丸さまがお相手です。
普段は生真面目で紳士的な感じなのではと思いますが、交神は激しそうですね(何がとは言いませんが)。



あっ、美人さーん。



1038年8月
トキカの訓練は今月も光野にお願いして。
選考試合に参加して来ます。
乱花ちゃんが初陣なので無理はしないようにしましょう。
……刑花の戦勝点がずれそうですが……まあいいか……。



以下組み合わせ。

 

黒凪が比叡山僧兵軍、円山町愚連隊を一薙ぎでターンエンドさせました……凄い……!



最後の相手はやっぱり阿部さん。

……常世見で混乱した阿部さんが自分で自分に火の玉浴びせて自爆。一本勝ち!



せ、晴明さん……。恰好いいこと言ってるけど何だか締まりませんよ……!

帰宅、からの。

 



光野、享年1歳8ヶ月。
移動中は皆の後ろをついて行って戦闘では前列譲らなかった、という感じの子でした。皆が後ろに居てくれるという信頼と、戦いの高揚感が恐怖を消していたのでしょう。ありがとう。



1038年9月
一減って一増える四ツ宮家。





獅白(しはく)、全体的に色素が薄いので白い獅子のイメージで。久し振りの弓使いです。
この子も背は高そうだなー。食いだめができるって羨ましいです。
訓練は黒凪。白と黒……いえ、何となく思っただけです。

そしてやはり刑花の戦勝点ずれたのぜ。
今月修正します……。



乱花ちゃんは連撃よく繰り出す子。



1038年10月
獅白の訓練は乱花ちゃんです。
で、今月も今月とてうっかり刑花の戦勝点計算間違ったので、もう休養してやる。



1038年11月
はい。はい……。





黒凪、享年1歳8ヶ月。
自己主張の少ない子でした。実力はあるけれど縁の下の力持ちのような存在でした。
謝ることは何もないのに。何か、何かあったのかな。家族にも隠していた何かが。
ありがとう。

やっと、刑花最後の交神に赴けます。
お相手は男神の最高神、氷ノ皇子さまです。



んー、父神さま似?

拍手[0回]

PR
1038年4月から11月