忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]


(もしバナーとして使用する際はDLしてお使い下さい)

こちらは俺屍・俺屍Rのプレイ記録、二次創作をメインにその他ジャンル、雑記を気ままに綴るブログです。

・公式とは一切関係ありません。
・ネタバレあります。
・攻略情報はありません。
・主に妄想でできています。

以上をご了承の上、閲覧をお願い致します。



現在更新中の一族

哀、吾ガ山拾戦記
・双子が一組以上いること
・二家系固定
・モード可変
・ノーリセット
家系図ジェネレーター

お世話になっております→鰯の屍も越えてよし

ご意見等はこちらへお気軽に投げて下さい→マシュマロ

拍手[3回]

PR
最初に 吾ガ山一族更新記録



去年の8月ぶりにパソコンを開きまして…ネットも本当にたまーーーにしか覗かず、過ごしてきました。ほぼひきこもりかつスマホも解約したので外界との接点がほぼ、ない、です。外からの刺激や何やかや、全てが怖い状態でしんどいですがそろそろ…ぼちぼち…外に向かって行く努力をしなければなあーと思います。

拍手[1回]

リハビリ
結城様主催のこちらのアンソロに参加表明いたしました。



ご迷惑をお掛けしないように頑張ります。

予定では男6のほのぼの話です(まだネームきってませんが)。男31は以前別のアンソロに参加させて頂いたときに(主役ではありませんが)描いたので、違う顔グラの子にしようかと考えています。

拍手[1回]

参加させていただきます
最近は刀剣乱舞のうばかせ漫画……うばかせかな?漫画をもちもちのろのろと描きつつ、某企画が気になっておりますところです。漫画の方は出来上がりを見て本の形にするかどうか決めたいなあ、などと。ここ数日不安神経症というかまあそんな感じでぐでんぐでんしていたので漫画の方もさっぱり進んでおりませんが、特に〆切を決めているものでもないのでいいかなあと。
正直この年にもなって社会に適合できない自分に腹が立つ、というよりまあ呆れておりまして、しかし自分の体第一でもそもそはじっこで生きていきたい……。
新年度の目標は同人誌2冊出すことです。(仕事は?)

拍手[0回]

捨丸さまと胡斗霊の本を出したいのです