忍者ブログ

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:珠子・有佳子・汀子・倖子・燈子

母親と入れ違いに灯子の子が来訪。全身の色は灯子と同じなので、有佳子とかは灯子の生まれ変わりみたいに思ったかも知れません。

16touko.jpg
燈子(とうこ) 風髪・火目・火肌 槍使い 素質点13369

素質は姉の汀子には劣ってしまいましたが(汀子が高すぎるだけだとも思いますけれども)、体の値は全体的にいいものを引いていますね。
名前の「燈子」は「灯子」の「火」を継がせようかと思いまして。「汀子」は「丁」を継いでいるので。
今月の訓練は珠子さんです。

そいで、有佳子が1歳2ヶ月なので交神。
さっさと五郎さんたちを解放しないと選択肢が……。
お相手は梵ピン将軍様です。

拍手[0回]

PR
1023年9月