忍者ブログ

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:灯子・珠子・有佳子・汀子・倖子

シブチンの神様がスズメの涙ほど奉納点を下げてくれたそうです。
倖子の訓練を灯子に任せて、あとの3人は鎮魂墓でひとつめのワープゾーンを開くのが今月の目標です。

さあ、急ぎ足急ぎ足。
ここは大体いつも迷うのでまさに時は金なり。火みっつで地下二階はわりと上出来。
有佳子があとちょっとで梵ピン覚えられそう。汀子は一族初の体力700超え。
一応土偶器まではたどり着きましたが、火が残りひとつの滑り込み……間に合わないかも。
土偶器が思っていたよりは早く倒せました!
戦闘終了と同時に階段に突っ込んで……降りきった瞬間に時間切れ。うーん、これで大丈夫かな?

戦利品→イカ栗茶碗、十文字茶碗

拍手[0回]

PR
1023年6月