忍者ブログ

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:輝子・灯子・珠子・有佳子・汀子

新年です。珠子が元服です。
ちょっと気になることがあったので灯子でもう一回交神しようかと思いましたが、止めました。後からの方がいいかも知れないことなので。
そして、春の選考会のお誘いが来ましたが……うち、去年は夏の選考会参加してないぞ? バグ?
萌子狙いで鳥居に行くか、拳の指南狙いで九重楼へ行くか迷いましたが、初詣もかねて鳥居千万宮に出陣します。
最年長の輝子が留守番。

鳥居千の辺りで汀子が奥義創作。「汀子鉄砲水」。何だか早くないか、素質点高いからか。
朱の首輪がスロットにあるのに止められないのって地味に悔しいですねえ。例え交神しないであろう神様であっても。
飛空大将くらいから多少苦戦するようになって来ました。悪羅には気をつけて当たれってことだな。

戦利品→幻八、不動明、虎皮の腹巻

拍手[0回]

PR
1023年1月