忍者ブログ

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:輝子・灯子・珠子・有佳子・汀子

帰還すると夜刀介さまと灯子の子が来訪していました。

14teisi.jpg
汀子(ていし) 火髪・火目・火肌 大筒士 素質点20863

体のバーが全体的に良すぎるくらい。心配していた技に関しても穴はないように思います。この心火は母親のですね。
あと、素質点。他の一族と桁が違う。今までで一番高いのは有佳子の9815。何だか津希子を思い出す。あの子も周り皆3桁素質点の中でただひとりの2000点台素質点だった。
職業はさっき拾ってきたばかりの指南書を使って、大筒士になりました。

汀子の訓練は輝子にお願いしまして、他の面子は紅蓮の祠へ鳴神さんを倒しに行きます。

燃髪の芭蕉嵐がこわい。150超えのダメージを普通に叩き出して来やがります。
そんな中、有佳子の技力が160を越えていました。この子はあまり術とか得意そうでなくてあまり期待していなかったので嬉しい。体力も500を越えたので、これで鳴神さんに挑んでも大丈夫そうです。珠子はどうかな、体力500、いまだに届かないのですが、どこまで伸びるかな。
さて、鳴神戦はHPの一番高い灯子を前列にして耐えてもらいます。少しずつ体力削って、回復しての繰り返し。結構持久戦でした。技力が足りなくなりそうではらはらしました。

戦利品→火祭り

拍手[0回]

PR
1022年11月