忍者ブログ

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:輝子・灯子・珠子・有佳子・汀子

帰還するとイツ花が「餅と白雪祭り」復活だと教えてくれました。この時代の甘いものって貴重っぽいですからねえ、ご利益ありそうですよねえ。

汀子の訓練は珠子。親である灯子はあまり技の値がよくないので、バランスよく技の値が高い珠子にお願いしました。
投資、宗教2万両、娯楽1000両。残金は200両……。

今月はさんにんで流水道ですよ。
今回はやたらと河童に喧嘩ふっかけられるなあと思いつつ、奥へ奥へ。こいつら相手は別に苦戦はしないのですが、とかく進むのに時間のかかる疎水なので地味に焦ります。
真名姫は今年はもう倒しているので瀑布はスルー。
朱の首輪が外れて六ツ花御前を解放。
まだ紅こべ硬い。一撃で倒せる子がいないので結構な確率で逃げられてしまうな。

戦利品→防人

拍手[0回]

PR
1022年12月