忍者ブログ

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:輝子・灯子・珠子・有佳子・汀子

先月健康度100だと安心した輝子の健康度が87になってて(´・ω・`)……
商業部門に投資2万両。
今月の討伐先は相翼院です。

いつの間にか有佳子の技力が200を超えていました。輝子も技力は高かったからね、親子だね。
象さん×4は前回けっこう苦労したのですが今回はどうだろう。
うん、さすがに一撃で沈めることはできませんが、かなり楽に突破できました。強くなった。
さて、たまには回り道。右の方から攻めて行きます。
500を超えられるか不安だった珠子の体力も何だかんだで506です。一安心。
宝箱から鈴を入手しましたが、まだ使いどころがないな。
奥の院までたどり着き、悪羅何体か倒したところで時間切れ。

戦利品→矛折り、白鏡、養老水、祝いの鈴

帰宅すると輝子が永眠です。87だったからあと一月くらいいけるかなって思ってたのに……。
お疲れ様でした、ありがとう。

北辺 輝子
1021.6~1023.4 1歳10ヶ月
「これから私が言うことを そっくり朱点童子のヤツにも いつか言わせてやっとくれ
『まだ死にたくない もっと生きていたい…』ってね、頼んだよ…」

拍手[0回]

PR
1023年4月