忍者ブログ

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:斗希子・輝子・灯子・珠子

七天斎八起さまと斗希子の子が来訪しておりまーす。

12tamako.jpg
珠子(たまこ) 土髪・風目・風肌 弓使い 素質点6584

おへそのかたちが斗希子に瓜二つらしいですよ。……おへその形をを知っているということはイツ花もとい昼子さまはうちの子らの裸を見る機会があるということですよねえ。交神前の沐浴のときとか?
話が若干逸れましたが。
心技体とも土が飛び出ているのは、さすが達磨さまの子といった感じ。体水の低さがちょっと心配です。
名前は外国人っぽい外見→切支丹→細川ガラシャ→たま、という連想ゲーム? の結果こうなりました。
ええと、訓練は斗希子にお願いします。

家族の人数がぎりぎりな感じというか、4家系で固定するつもりがまだ3家系で回している状態なので、輝子には少し早めに交神してもらいます。そうしておいて誰か2回交神して枝分かれを……どの子にお願いするかはまだ決めていませんが。

輝子のお相手は餅さま、君に決めた!
うん、輝子はお相手を「この方との子作りって普通とは違うのかしら!」みたいな好奇心で選んだんですヨ……。

うん、風髪の子ですね。

拍手[0回]

PR
1022年5月