忍者ブログ

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:祝子・組子・斗希子・輝子・灯子

今月は九重楼が強化月間、ということで行き先は決定です。
祝子は留守番。
灯子の得物は何にしようか。今のところ技の数値は横並びなので迷いますなあ。とりあえず今月は闇の光刃にしてみました。
出発前に投資。商業と宗教に3万両、娯楽に1000両。

さくっと達磨戦。
朱の首輪が止まりまして達磨様解放です!
しかしこのダンジョンはつくづく雑魚狩りに向いていませんね。折角の強化月間なのに。
討伐時間が半分ほど過ぎたところで、灯子の体力があっさり460超え。さすが。帰りまでにどのくらい伸びるかな。
くそう、紅こべが堅い。
そうこうしていると帰還の時間。灯子の体力は500オーバーです。

戦利品→上杉胴、赤地獄、鹿角兜、寝太郎

帰宅すると祝子が倒れました。五代目当主は斗希子に継いでいただきます。
祝子は、もし生まれ変わることがあるのならばまた鬼百合と姉弟で、そしてもっと普通の家に生まれたかったと最期まで思っていたと思います。

北辺 祝子
1020.4~1022.2 享年1歳10ヶ月
「明日もあさってもお前たちは鬼と戦いに行くんだよ、いいね
 昨日と同じようにだよ」

拍手[0回]

PR
1022年2月