忍者ブログ

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:組子・斗希子・輝子・灯子

組子の健康度62!? 早くないですか!? 気に入っている子ほど早く死ぬような気がしてしまうゲームだ。

出陣前に灯子の武器を闇の光刃から焼津の薙刀に持ち替えてみます。
公共部門に20000両投資。

申し訳ないけれども組子にも討伐隊に加わってもらい、忘我流水道へ出陣。
弓使いが当主であるときの利点は「好きな敵をピンポイントで狙い撃ち」に尽きると思う。
三五のガマの自爆を輝子以外がきれいに避けていてちょっと笑った。どうした輝子w
さて、人魚さんのところへ行ってみますよ。誰か流されそうな予感がひしひしとしますが……。
とか言っていたら案の定、斗希子が流されかけました。
あー、でも倒せるには倒せます。ちょっと怖いですけども。

戦利品→お甲、モリメの衣、神明丹、布袋銘茶入

真名姫を倒したところで時間切れ。帰ります。
わかっていたことですが、帰宅すると組子が倒れてしまいました。
おやすみなさい。ありがとう。

北辺 組子
1020.9~1022.3 1歳7ヶ月
「じゃ、先に行くけど できるだけゆっくりおいで」

拍手[0回]

PR
1022年4月