忍者ブログ

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:斗希子・輝子・灯子・珠子

珠子の訓練は先月に引き続き母・斗希子にお任せします。
灯子の武器をもう一度闇の光刃に変えてみる。討伐中に武器の持ち替えするのは面倒な怠惰プレイヤーなので、今のうちに。

で、輝子と灯子のふたりで行くのは白骨城。
美々卯は解放できないのでスルー(解放しても交神できないしなー)。
ふたり討伐だと後ろを取ってかないと危ないところもあります。
輝子だと鉄クマ大将を一撃で沈められるのですが、灯子だとあともうちょっと、ほんとうに惜しいところで倒せないのですな。
さて、赤火タイムですが、4の丸だからどうかな、大した物はないかも。あー、やっぱりいまいちかなー。
で、せっかく来たからには足くらい倒してみようか。
陽炎をがっつり重ねがけで挑みます! うん、少し時間はかかりましたが一回も敵の攻撃を受けないでいけました。
恨み足を倒したところで時間切れ、帰還します。

戦利品→丑寅の木槌、武者鎧、双火竜(全て赤火)

拍手[0回]

PR
1022年6月