忍者ブログ

[109]  [110]  [111]  [112]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
1020年5月

前回のあらすじ
初挑戦の迷宮最奥ボス・お業さん相手に、最初から最後まで前列で芭蕉嵐を受け続け、体力がりがり減る→お雫→芭蕉嵐→お雫→のループに耐え切った三代目当主・竜海は「しばらく討伐出たくない」とこぼすほど疲れきっていた……そこへ家族がした提案とは?

はい、交神です。

現在、吾ガ浦家は家系が本流だけで傍流が無い状態。加えて貴竜双子も1才5ヶ月と一族としてはなかなかのご高齢、かつ一卵性双子なので恐らく亡くなるときは同じ月になるでしょう。そうすると貴竜双子が経験したように、今度は一族が鈴水蒼子双子だけになってしまう。そこから交神して家族を増やすよりは、今のうちに家族を増やして2家系にし、かつ戦力増強しておいた方がいいのでは? という目論見です。

さて、お相手ですが。



こちら竜海の素質バーと能力値。
貴海は火の力を上げるために由良様と交神しましたが、実は体風も結構凹んでいる。
と、なりますと。
あまり由良様と奉納点が離れすぎていなくて体風素質、出来れば体火素質もそこそこのものが欲しい。
そこから導き出された交神相手は――



春野鈴女様です。
竜海と気も合いそうで、討伐でのすさんだ心も癒してくれるのではないでしょうか。というかそうであって欲しい。

(線画のまま放置され、出す機会のない鈴女さんをここぞとばかりに貼っておきます)



あ、竜海の子も女の子のようです。
家の中が華やかになりますね。


拍手[1回]

PR
【吾ガ浦一族】1020年5月