忍者ブログ

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:祝子・鬼百合・組子・斗希子・輝子

斗希子が元服、早いなー。あまり強くなれないかなーと思ったのですが、よく戦ってくれています。多分、組子が優秀なのでちょっと霞んで見えてしまうのだと。
今月は組子の交神をしたかったのですが、このままでは男子が生まれてしまうので来月です。より確実にするために今月の討伐はお休み。
商業部門に2万両投資。

祝子、斗希子、輝子で行き先は九重楼。
五郎さんたちは主に輝子の様子を見ながら突撃してみます。
鬼達をひたすらスルーし、5、6階くらいから掃討開始。
やっぱり薙刀士がいないと不便だ。
全員の体力が450↑になったので、五郎さんたちに挑んでみる。
ん? なかなか、楽勝……かと思ったら、そんなこともなかったぜ!
雷電さんやっぱり怖いです、体力がりがり持って行かれる!
補助術、攻撃、回復、攻撃、回復、補助術、回復……と、じりじりダメージを与え、思っていたよりは被害が少なく倒せました。
もっと苦戦する予定だったのですが……うーん、やっぱり一族一気に強くしすぎたか……。

戦利品は特になし!

拍手[0回]

PR
1021年9月