忍者ブログ

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:津希子・祝子・鬼百合・組子・斗希子

津希子の健康度が下がり始めました。
と、組子が元服。この子は本当に体火と体水の伸びがいい。体火は400台(津希子祝子は280辺り)、体水は600台(津希子祝子は400越えた辺り)。 火車丸様々ですな。
雷太鼓の符を20枚購入し、3枚を手元へ残してあとは蔵へ。それから一応秘薬も5つほど購入。
津希子にはお休みしてもらって、3人で鳥居へ行きます。目標はお紺さんを倒すこと。

鳥居をくぐると赤火が一番最初に燃えています。この位置の赤火はなかなか扱いにくいですが、今回は術と属性武器を入手できたのでラッキーでした。
祝子が「笹百合大風車」を創作。
大玉殿に着いたものの火は半分消えてしまっています。これはまずい。
しかしこういうときに限って提灯は最後までワープできない。
さらにこういうときに限って律儀に外れの道を選んでしまう。
ナマズ様の解放に成功しましたが……そんなことより狐美姫の間はどこだ!
たどり着けないかと思いましたが、ぎりぎりで滑り込み。
戦闘開始早々、組子がお色気にやられて戦闘不能になりました。
が、その後はお紺さん、お色気も美津乳も血火弾も使ってこなかったので力押しで勝てました。
そうだね、早く成仏させてやりたいです。交神できないけどな!

戦利品→花連火、ブンブン刀(どちらも赤火)

拍手[0回]

PR
1021年5月