忍者ブログ

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:祝子・鬼百合・組子・斗希子・輝子

今月は選考試合。
組子、斗希子、輝子(初陣)で参加することにしました。
鬼百合がそろそろ……なので、祝子とふたり、姉弟水入らずで過ごして下さい。このふたりは普通に仲良いです。

一回戦 三十三間会 一本勝ち

二回戦 一番星特攻隊 一本勝ち

三回戦 戻橋警護隊 一本勝ち

決勝戦 下鴨遊撃隊 一本勝ち

二回戦は一番最初に行動した組子の初手で相手全員倒れました。何か、すみません。
三回戦は合わせの途中で術を封じられたりで一本は厳しいかと思いましたが、斗希子が運よくクリティカルなんかで後列を倒してくれて無事一本取れた。
決勝戦は特に問題なく一本。

14300両の支度金と名品を頂いて帰ります。

拍手[0回]

PR
1021年8月