忍者ブログ

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:風美子・津希子・祝子・鬼百合・組子・斗希子

当主の風美子は臥せっています、な状態で津希子の娘が来訪しています。
イツ花が「私の倍くらい足が長くてちょっとうらやましいです」と話しておりました。

c02ead37.jpg
斗希子(ときこ) 風髪・土目・土肌 弓使い 素質点3913

名前は津希子から一文字貰って斗希子、と。職業もそのまま継いでいます。
体水が低いのが気になりますが、他はおおむね問題なさそうかな。
訓練は健康度42(すみません)の風美子にお任せ。無理しなくてもいいからね、縁側でお茶しばいてるだけでも全く構わないからね。
鬼百合の忠心は82……来月までは大丈夫かと思います。
えーと、それから幻灯を撮りに行っておかないと。

今年一年は全てのダンジョンのボスを倒すことを目標にしてみます。
あわよくば白骨城で竜神刀を……!
今年の目標が決まったところで、今月は九重楼に五郎さんたちを倒しに行き、ません。
倒せるとは思うのですが、ちょっと怖いので後回し。五郎さんたちのところまで一直線に行けるように下準備の月です。
津希子、祝子、組子で行ってきます。

対ダルマ様。
津希子のクリティカルヒット一撃で沈みました。
九重楼に入るところで何だか久し振りに黄川人に会いました。話は大体聞き流しましたが。津希子も祝子も組子も黄川人のことは「何だか胡散臭い」と思っているのじゃないかと。
阿部さんとこと関係ない人だ、誰だろう、みたいな。昼子が神だというのはこの子らは知りません。
肝心の九重楼攻略ですが、すでに6階までは踏破しているので目的はあっさり達成。
あとは上から下に向かって敵を掃討していきます。
組子の体力が500を越えました。

戦利品→魂託し

時間が来たので帰還すると、恐らく無理を押して出迎えに出てきたであろう風美子が倒れ、そのまま帰らぬ人となりました。晩年に無理をさせてしまって申し訳なかったです……ゆっくりお休み。

北辺 風美子
1019.5~1021.1 享年1歳8ヶ月
「死によってたとえすべてが奪い取られても 私にはあなたたちがいるわ」


4代目当主は祝子にお願いしました。

拍手[0回]

PR
1021年1月