忍者ブログ

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:笹百合・蓉子・凪子

選考試合は現時点ではスルー。
先月拾った装備をいくつか売って、常盤ノ秘薬をいくつか買ってきます。
自習中の凪子に留守番を任せ、鳥居千万宮へ討伐に行くことにしました。
鳥居一から百まではスムーズに進んで参りました。紅こべ硬い! ふたりがかりでも逃げられることが多いです。丑の刻参りは攻撃力高いし。うぬぬ。
しかし首切り大将ばっかり狩ってても面白くないので鳥居千まで進んでみた。
燃髪大将にぶつかってみました。
無謀でした。
ごりごり体力削られつつも勝利。
こいつとはまだ戦わない、と思った矢先にちょっとした油断で燃え髪とエンカウント。しかも狐の嫁入りを大量に連れたパーティ。当然のようにお焔連発された笹百合が体力1。瀕死です。
いちかばちかで当主の指輪!
……源太さんありがとうございました。

戦利品→火車、お焔

あっさりは多少無茶してもどうにかなるのがいいですね。
これに慣れちゃうと他のモードきついですけど。

拍手[0回]

PR
1018年8月