忍者ブログ

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:笹百合・蓉子・凪子

帰ると笹百合の子が来訪していました。
「女のお子様です、でも性格は、豪快そのもの!」……だそうですよ。
ちなみにディスクが悪いのか本体が寿命なのか、時々イツ花が喋らなくなる我が家。特に子ども来訪時は大体喋らない。「とっつげーき!」にいたっては毎回、死にそうな掛け声になっている。
それは置いといて。

e189ceb4.jpeg
凪子
(なぎこ) 土髪・土目・水肌 弓使い 素質点231

この通り技土のいいとこ持って来たので、木霊の弓がゲットできればかなりの戦力になってくれるかも……?
心火が飛び出ているので「性格は豪快そのもの」に納得。
訓練を蓉子にお願いして、笹百合ひとりで出陣することにします。出掛ける先は九重楼。
出掛ける前に若葉ノ丸薬を買って、復興。商業部門に5000両、宗教部門に3000両。

それでは九重楼へ。
後半の方に赤い火があります。期待せずに来ましたが、木霊の弓取れるかも!
六年坂くらいまでダッシュ。この辺りからの敵が木霊の弓を持っていたと記憶しているが……。
周りの敵を倒して時間潰し。七天門に上がって赤火フィーバータイム。

戦利品→立えぼし×4、木霊の弓×3、瓦割りの拳×2

全て赤火で入手。……帰ったらいくつか売ろう。
がんがん戦って七天門の鬼を全滅させ、戦勝点1300ほど稼いで帰還。

蓉子は術がいまいちだから訓練に期待はしていなかったけど。
この時期の訓練だったらこんなものか。

拍手[0回]

PR
1018年7月