忍者ブログ

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:蓉子・凪子・結子

結子が訓練終了、討伐に出られるようになりました。
蓉子の健康度も回復したので、今月は三人で討伐に行けそうです。
あ、姿絵屋が増えたらしい。もう少し後になって余裕が出てきたら集めることにしましょう。
炎風の符を三枚ほど購入し、出発です。行き先は九重楼。

あ、半分辺りに赤火。
さくさく八起苑まで進み、達磨戦。
主に凪子の攻撃で達磨様はわりとあっさり倒せました。木霊の弓強し。
蓉子が40とかダメージ与えているときに200近いダメージをたたき出していましたからね……。
でも、紅こべはまだ硬いな。

戦利品→火葬、胡蝶の手袋(赤)

拍手[0回]

PR
1019年2月