忍者ブログ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
存命一族:笹百合・蓉子

次の子が来るまでに九重楼へ行ってやた様まで辿り着きやすくしておこうかと思いましたが、達磨さんにちょっと不安が残るので戦力が安定してからにすることにしました。
せっかく白骨城が姿を現しているので白骨城へ行ってきます。
黄川人の説明は聞きながし……おお、半分より少し後に赤い火が点っている! いいもの取れますように。
早瀬が取れればいいけどちょっと厳しいかな……と考えつつ上へ上へ。
赤い火タイムで早瀬キター!
だが、やはりちと力不足のようで体力がごりごり削られヤバイ感じ。こうなったら当主の指輪を使って一発逆転を試みる。こいこい源太!
……無事に倒していただきましたありがとうございます。
戦闘終わったら笹百合の健康度が黄色。しかし時間が勿体ないので回復してがんがん戦うよ!

戦利品→早瀬・風葬・竜骨の槌・修験者の衣・藤巻の弓

まあ、こんなものでしょう。
4ノ丸の敵を掃討し終わったところで時間切れ。帰還します。

拍手[0回]

PR
1018年6月
存命一族:笹百合・蓉子

さて、戦勝点もちょうどいい(偶数になる)のでさっそく交神。
お相手はやたのを解放するために、羽黒ノお小夜様。
(朱の首輪使ってもいいのですが、心許ないお財布の大事な資金源として即行で売り払ってしまいました)

おお美人さんです、が、色は似てないかなー。

拍手[0回]

1018年5月
存命一族:笹百合・蓉子

さっそく討伐に出掛けます。
装備をささっと確認し、討伐先を選択。なるべく早めにやることやっておこう、ということで(忘れるかもしれないので、ね)河童様の解放をしに双翼院に決定。
最初の方の島で狩りを続けるもスロットは朱の首輪に止まらず……はっ、この首輪は流々様か。危ないあぶない。
ずずいと奥の方へ進み無事に朱の首輪でスロット止まった!
この時点で、笹百合は大将を一発で仕留められるけれども蓉子では若干力不足。しかし無事に白浪河太郎様の解放に成功。
戦利品に目ぼしい物はなし。戦勝点を400ほど稼いで帰還しました。

拍手[0回]

1018年4月
注意!
ゲーム画面の写真が貼り付けられることがあります。
写真は携帯電話のカメラ機能使用なので画質はあまりよくありません。
写真を取るタイミングはまちまち。来訪してすぐのもあればしばらく経ってからのものまでいろいろ。
ついでに記事の長さもまちまち。一行で終わったりやたら長かったり。
戦利品は黄色文字の物のみ記載。
記録あれこれに関してはイツ花もおどろきの大雑把さです。
つまるところ、自分用のメモ。



*北辺の血は 燃えて*

初代当主:北辺 笹百合(きたのべ ささゆり) 水髪・火目・土肌
母神:魂寄せお蛍
初代第一子:蓉子(ようこ) 水髪・風目・水肌
装束色:黒-紫
モード:あっさり

決まり事
*初代以外は女子のみの一族とする。
(もし双子で男子が生まれた場合、討伐には参加させない、交神もしない)
*子の名前は「~~子」となるように。(読みは自由)
*女子顔グラ一周以上でクリア。

ee21de50.jpg

拍手[0回]

はじまりのあなた